私はこのフィールドの誰とも競争しない。コースと戦うのだ。
-[1912-97] 米国の伝説的プロゴルファー ベン・ホーガン(本名ウィリアム・ベンジャミン)の言葉-
-[1912-97] 米国の伝説的プロゴルファー ベン・ホーガン(本名ウィリアム・ベンジャミン)の言葉-
これぞプロという言葉ですな。われわれはライバルと戦っているのではなくて自らの「人生」と戦っているわけですねえ。なかなかそうは思えないけど。バイカー修ちゃんは会社を経営する立場にあるので人と接する機会は多いのですが、実は「人嫌い」です。正確に言うと人と接するのが実に苦手です。だから休みの日も、一人ガレージ(といっても会社の倉庫だけど)にこもってバイクをいじるか、一人で走るかのどっちかが多いんです。毎日人に接しているのでオフの日は家族意外と接したくないんです。ちょっと暗い?



コメントする