サム・シェパード

いいかい、人生というものは矛盾から成り立っているものなんだ。もしも矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の本当の意味がわかるはずだ。

-米国の劇作家・俳優 サム・シェパードの言葉-

いい言葉ですね。バイカー修ちゃんはこのシェパードの言葉大好きです。よく引用させてもらってます。みんなこういう言葉を大事にして恋人や奥さんやご主人や子どもに話してあげなくちゃ!よく親を尊敬しない子どもっていうけど尊敬にあたいするかどうか、胸に手をあてて考えてみることが必要じゃないかな。野球の話ばかりじゃ悲しいでしょ!オリンピックも今日終わったし!人生の本当の意味を考えましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.q-bic.net/mt4/mt-tb.cgi/1638

コメントする

月別 アーカイブ